コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月7日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | ACD |
4 | CPO |
5 | .qa |
6 | TSR |
7 | KPI |
8 | VoIP |
9 | QA |
10 | B to B |
11 | アバンダン |
12 | DNIS |
13 | ACW |
14 | CRM |
15 | スイッチ |
16 | B to C |
17 | スーパーバイザー |
18 | 品質保証 |
19 | エスカレーション |
20 | AHT |
21 | Fulfillment |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | kpi |
24 | キュー |
25 | スクリプト |
26 | ASA |
27 | btob |
28 | IVR |
29 | COPC |
30 | モニタリング |
31 | Supervisor |
32 | Occupancy |
33 | ANI |
34 | Offered Calls |
35 | key performance indicator |
36 | 稼働率 |
37 | Response Rate |
38 | Calls in Queue |
39 | ワークステーション |
40 | List Cleaning |
41 | CTI |
42 | Handling Time |
43 | Quality Assurance |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | switch |
46 | KPI |
47 | クロスセリング |
48 | Call Sequencer |
49 | Escalation |
50 | Universal Agent |
2024年9月24日 06時42分更新(随時更新中)