コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年7月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | ワークステーション |
5 | スクリプト |
6 | ルーター |
7 | TSR |
8 | キュー |
9 | CSR |
10 | B to B |
11 | セールスプロモーション |
12 | エスカレーション |
13 | Supervisor |
14 | Fulfillment |
15 | Queue |
16 | B to C |
17 | フルフィルメント |
18 | DNIS |
19 | Handling Time |
20 | 後処理 |
21 | Customer Service Representative |
22 | 稼働率 |
23 | ACD |
24 | LCR |
25 | Occupancy |
26 | overflow |
27 | Cross Selling |
28 | BtoB |
29 | switch |
30 | Cost per Order |
31 | monitoring |
32 | ASA |
33 | Predictive Dialer |
34 | Marketing mix |
35 | core |
36 | QA |
37 | script |
38 | Least Cost Routing |
39 | Response Rate |
40 | CPC |
41 | アバンダン |
42 | スーパーバイザー |
43 | Quality Assurance |
44 | CRM |
45 | クロスセリング |
46 | CCA |
47 | AHT |
48 | レスポンス率 |
49 | テストマーケティング |
50 | abandon |
2024年9月23日 00時28分更新(随時更新中)