コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | B to B |
6 | Occupancy |
7 | 後処理 |
8 | スイッチ |
9 | overflow |
10 | スクリプト |
11 | スーパーバイザー |
12 | クロスセリング |
13 | CSR |
14 | エスカレーション |
15 | B toC |
16 | Fulfillment |
17 | フルフィルメント |
18 | レスポンス率 |
19 | core |
20 | オーバー フロー |
21 | Supervisor |
22 | 稼働率 |
23 | Market Segmentation |
24 | Predictive Dialer |
25 | KPI |
26 | ワークステーション |
27 | TS-R |
28 | TSR |
29 | ルーター |
30 | BTOC |
31 | b to c |
32 | ASA |
33 | ログオン |
34 | Queue |
35 | コール・マネジメント |
36 | .ani |
37 | CPO |
38 | occupancy |
39 | Call Management |
40 | Sales Promotion |
41 | B-to-B |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | QA |
44 | モニタリング |
45 | DNIS |
46 | テレマーケティング・サービス・エージェンシー |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | CSR |
49 | Customer Service Representative |
50 | btoc |
2024年9月27日 02時05分更新(随時更新中)