コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | CRM |
10 | ワークステーション |
11 | スイッチ |
12 | スーパーバイザー |
13 | 後処理 |
14 | TSR |
15 | 稼働率 |
16 | Quality Assurance |
17 | AHT |
18 | DNIS |
19 | Customer Service Representative |
20 | Service Level |
21 | クロスセリング |
22 | CTI |
23 | csr |
24 | Supervisor |
25 | B to B |
26 | Predictive Dialer |
27 | IVR |
28 | セールスプロモーション |
29 | ルーター |
30 | Private Branch Exchange |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | Telephone Sales Representative |
33 | CPO |
34 | workstation |
35 | CCA |
36 | 構内電話交換機 |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | QA |
39 | Occupancy |
40 | Screen Pops |
41 | Agent Status |
42 | Asa |
43 | Market Segmentation |
44 | Skill Based Routing |
45 | ACW |
46 | ATT |
47 | キュー |
48 | COPC |
49 | core |
50 | Handling Time |
2024年9月21日 16時36分更新(随時更新中)