コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年9月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | ワークステーション |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | Key Performance Indicator |
8 | B to B |
9 | オーバーフロー |
10 | スーパーバイザー |
11 | CPO |
12 | B to C |
13 | ATT |
14 | ルーター |
15 | 品質保証 |
16 | セールスプロモーション |
17 | アップセリング |
18 | CPC |
19 | abandon |
20 | TSR |
21 | スイッチ |
22 | エスカレーション |
23 | CTI |
24 | KPI |
25 | Work Station |
26 | テスト マーケティング |
27 | VoIP |
28 | Switch |
29 | IVR |
30 | CSR |
31 | クロスセリング |
32 | テストマーケティング |
33 | アバンダン |
34 | as a |
35 | ACW |
36 | ACD |
37 | Script |
38 | 稼働率 |
39 | Fulfillment |
40 | 自動番号識別 |
41 | Telemarketing Service Agencies |
42 | CRM |
43 | response rate |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | csr |
46 | 平均処理時間 |
47 | COPC |
48 | セールス-プロモーション |
49 | LCR |
50 | CPC |
2024年4月26日 10時26分更新(随時更新中)