コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年1月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スクリプト |
6 | CRM |
7 | ルーター |
8 | セールスプロモーション |
9 | KPI |
10 | AHT |
11 | B to C |
12 | ACW |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | CPO |
15 | B to B |
16 | アバンダン |
17 | ACD |
18 | ESCALATION |
19 | .qa |
20 | Fulfillment |
21 | クロスセリング |
22 | スイッチ |
23 | CTI |
24 | Quality Assurance |
25 | 自動音声応答システム |
26 | ワークステーション |
27 | エスカレーション |
28 | 品質保証 |
29 | フルフィルメント |
30 | ANI |
31 | customer satisfaction |
32 | Telemarketing Service Agencies |
33 | IVR |
34 | Supervisor |
35 | CPC |
36 | Log on |
37 | In-house Telemarketing |
38 | マーケティングミックス |
39 | TSR |
40 | キュー |
41 | Inbound Telemarketing |
42 | Customer Service Representative |
43 | Busy Hour |
44 | Marketing mix |
45 | アップセリング |
46 | Phone Server |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | Call Sequencer |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | Direct Response |
2024年9月20日 15時38分更新(随時更新中)