コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | エスカレーション |
4 | ATT |
5 | モニタリング |
6 | スクリプト |
7 | ACW |
8 | B to C |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | Marketing mix |
11 | オーバーフロー |
12 | TSR |
13 | アバンダン |
14 | CTI |
15 | KPI |
16 | Voice Mail |
17 | Offered Calls |
18 | セールス-プロモーション |
19 | レスポンス率 |
20 | Customer Satisfaction |
21 | Market Segmentation |
22 | CPC |
23 | List Cleaning |
24 | ルーター |
25 | Fulfillment |
26 | スイッチ |
27 | COPC |
28 | キュー |
29 | 品質保証 |
30 | Calls in Queue |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | B to B |
33 | Monitoring |
34 | DNIS |
35 | ACD |
36 | ワークステーション |
37 | Inbound Telemarketing |
38 | スーパーバイザー |
39 | LCR |
40 | Att: |
41 | 途中放棄 |
42 | CRM |
43 | Response Rate |
44 | リスト・クリーニング |
45 | IVR |
46 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
47 | Supervisor |
48 | Overflow |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | ASA |
2024年9月21日 13時29分更新(随時更新中)