コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | エスカレーション |
7 | CTI |
8 | 稼働率 |
9 | ATT |
10 | モニタリング |
11 | オーバーフロー |
12 | ACD |
13 | スーパーバイザー |
14 | スイッチ |
15 | アバンダン |
16 | Marketing mix |
17 | ASA |
18 | KPI |
19 | IVR |
20 | TSR |
21 | スクリプト |
22 | ACW |
23 | ワークステーション |
24 | Fulfillment |
25 | Up Selling |
26 | クロスセリング |
27 | レスポンス率 |
28 | セールス-プロモーション |
29 | VoIP |
30 | CRM |
31 | DNIS |
32 | ルーター |
33 | マーケティングミックス |
34 | キュー |
35 | QA |
36 | Occupancy |
37 | Service Level |
38 | Response Rate |
39 | Market Segmentation |
40 | Handling Time |
41 | COPC |
42 | ANI |
43 | フルフィルメント |
44 | Blocked Call |
45 | セールスプロモーション |
46 | KPI |
47 | Calls in Queue |
48 | 途中放棄 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | ACW |
2025年8月27日 20時23分更新(随時更新中)