コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Fulfillment |
4 | スイッチ |
5 | QA |
6 | CSR |
7 | B to B |
8 | スクリプト |
9 | ワークステーション |
10 | TSR |
11 | Supervisor |
12 | キュー |
13 | エスカレーション |
14 | フルフィルメント |
15 | アバンダン |
16 | CPO |
17 | ASA |
18 | ルーター |
19 | Occupancy |
20 | 後処理 |
21 | B to C |
22 | kPI |
23 | core |
24 | CRM |
25 | Customer Service Representative |
26 | 稼働率 |
27 | Telephone Sales Representative |
28 | ACD |
29 | 品質保証 |
30 | KPI |
31 | Queue |
32 | Up Selling |
33 | BtoB |
34 | Customer Satisfaction |
35 | DNIS |
36 | Script |
37 | Test Marketing |
38 | Telephone Service Representative |
39 | マーケティングミックス |
40 | Quality Assurance |
41 | Monitoring |
42 | Interactive Voice Response |
43 | <Q=a |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | COPC |
46 | queue |
47 | abandon * |
48 | Computer_telephony_integration |
49 | Agent Status |
50 | ACW |
2024年9月19日 11時36分更新(随時更新中)