コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | KPI |
3 | モニタリング |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | クロスセリング |
10 | CTI |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | Fulfillment |
13 | Cross Selling |
14 | Quality Assurance |
15 | スクリプト |
16 | COPC |
17 | CRM |
18 | QA |
19 | 後処理 |
20 | customer satisfaction |
21 | 品質保証 |
22 | DNIS |
23 | スイッチ |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | セールスプロモーション |
26 | BtoB |
27 | ACD |
28 | アバンダン |
29 | Customer Service Representative |
30 | 稼働率 |
31 | IVR |
32 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
33 | TSR |
34 | ルーター |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | monitoring |
37 | Market Segmentation |
38 | Queue |
39 | Predictive Dialer |
40 | Marketing mix |
41 | ATT |
42 | Key Performance Indicator |
43 | アップセリング |
44 | Cost per Call |
45 | Universal Agent |
46 | CTI |
47 | 平均処理時間 |
48 | 途中放棄 |
49 | Offered Calls |
50 | Up Selling |
2025年8月29日 06時16分更新(随時更新中)