コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年10月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | スクリプト |
7 | COPC |
8 | IVR |
9 | KPI |
10 | CTI |
11 | エスカレーション |
12 | セールスプロモーション |
13 | オーバーフロー |
14 | B to B |
15 | ATT |
16 | ワークステーション |
17 | アバンダン |
18 | TSR |
19 | クロスセリング |
20 | スーパーバイザー |
21 | CPO |
22 | ACW |
23 | Occupancy |
24 | 稼働率 |
25 | 平均処理時間 |
26 | BtoB |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Up Selling |
29 | Service Level |
30 | Predictive Dialer |
31 | VoIP |
32 | DNIS |
33 | ACD |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | Marketing mix |
36 | CPC |
37 | .ani |
38 | ASA |
39 | Fulfillment |
40 | Cost per Order |
41 | Monitoring |
42 | スイッチ |
43 | 途中放棄 |
44 | Agent Status |
45 | CRM |
46 | Blended Station |
47 | Sales Promotion |
48 | レスポンス率 |
49 | Busy Hour |
50 | Cross Selling |
2025年8月28日 11時04分更新(随時更新中)