コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Queue |
4 | Supervisor |
5 | kpi |
6 | 後処理 |
7 | core |
8 | csr |
9 | キュー |
10 | テストマーケティング |
11 | AHT |
12 | リスト・クリーニング |
13 | B to B |
14 | ACD |
15 | エスカレーション |
16 | コールマネジメント |
17 | CSR |
18 | KPI |
19 | Customer Service Representative |
20 | スイッチ |
21 | Response Rate |
22 | Market Segmentation |
23 | 品質保証 |
24 | switch |
25 | Automatic Dialer |
26 | Interactive Voice Response |
27 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
28 | Router |
29 | Telephone Service Representative |
30 | monitoring |
31 | Fulfillment |
32 | Blocked Call |
33 | Log on |
34 | Quality Assurance |
35 | クロスセリング |
36 | VoIP |
37 | スクリプト |
38 | 自動音声応答システム |
39 | copc |
40 | CPC |
41 | キュー |
42 | スーパーバイザー |
43 | ルーター |
44 | Service level |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | Busy Hour |
47 | Occupancy |
48 | script |
49 | quality assurance |
50 | COPC |
2024年9月27日 04時46分更新(随時更新中)