コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | as a |
4 | キュー |
5 | abandon |
6 | B to B |
7 | スクリプト |
8 | core |
9 | ルーター |
10 | Fulfillment |
11 | スーパーバイザー |
12 | スイッチ |
13 | ワークステーション |
14 | Occupancy |
15 | Supervisor |
16 | BtoB |
17 | overflow |
18 | Core |
19 | B to C |
20 | B toC |
21 | btob |
22 | 途中放棄 |
23 | SWITCH |
24 | ANI |
25 | queue |
26 | 処理時間 |
27 | 後処理 |
28 | Customer Service Representative |
29 | script |
30 | CRM |
31 | 稼働率 |
32 | アップセリング |
33 | Overflow |
34 | switch |
35 | ASA |
36 | Response Rate |
37 | List Screening |
38 | CR・M |
39 | switch. |
40 | KPI |
41 | occupancy |
42 | フルフィルメント |
43 | Voice over Internet Protocol |
44 | モ ニタリング |
45 | Average Handle Time |
46 | As a |
47 | 構内電話交換機 |
48 | QA |
49 | Average Speed of Answer |
50 | セールス-プロモーション |
2025年8月28日 19時48分更新(随時更新中)