コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | QA |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スイッチ |
6 | CRM |
7 | ルーター |
8 | 稼働率 |
9 | Customer Satisfaction |
10 | オーバーフロー |
11 | Quality Assurance |
12 | スーパーバイザー |
13 | マーケティングミックス |
14 | CSR |
15 | COPC |
16 | 品質保証 |
17 | LCR |
18 | CPO |
19 | エスカレーション |
20 | CTI |
21 | TSR |
22 | ログオン |
23 | ATT |
24 | Calls in Queue |
25 | モニタリング |
26 | VoIP |
27 | B to C |
28 | script |
29 | アバンダン |
30 | CRM |
31 | クロスセリング |
32 | フルフィルメント |
33 | IVR |
34 | スクリプト |
35 | キュー |
36 | BtoB |
37 | Busy Hour |
38 | Marketing mix |
39 | ANI |
40 | queue |
41 | Agent Status |
42 | KPI |
43 | CCA |
44 | 平均応答スピード |
45 | CORE |
46 | スイッチ! |
47 | 平均処理時間 |
48 | core |
49 | escalation |
50 | Queue |
2024年9月22日 17時47分更新(随時更新中)