コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | abandon |
7 | as a |
8 | ワークステーション |
9 | DNIS |
10 | Sales Promotion |
11 | KPI |
12 | レスポンス率 |
13 | 稼働率 |
14 | Customer Satisfaction |
15 | Handling Time |
16 | 後処理 |
17 | スイッチ |
18 | アバンダン |
19 | スーパーバイザー |
20 | 品質保証 |
21 | Service Level |
22 | quality assurance |
23 | エスカレーション |
24 | core |
25 | モニタ リング |
26 | QA |
27 | Customer Service Representative |
28 | ACD |
29 | 自動ダイヤル装置 |
30 | btoc |
31 | Quality Assurance |
32 | Queue |
33 | BtoC |
34 | CR・M |
35 | フルフィルメント |
36 | monitoring |
37 | 途中放棄 |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | Asa |
40 | cSR |
41 | Monitoring |
42 | テストマーケティング |
43 | ACW |
44 | セールスプロモーション |
45 | overflow |
46 | ルーター |
47 | queue |
48 | CORE |
49 | 処理時間 |
50 | ワークステーション |
2024年4月27日 16時37分更新(随時更新中)