コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | Outbound Telemarketing |
6 | ワークステーション |
7 | キュー |
8 | CSR |
9 | オーバーフロー |
10 | Up Selling |
11 | COPC |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Average Time to Abandonment |
14 | B to B |
15 | 着信呼自動分配装置 |
16 | エスカレーション |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | ASA |
19 | TSR |
20 | 品質保証 |
21 | ATT |
22 | LCR |
23 | Agent Status |
24 | Response Rate |
25 | Overflow |
26 | Inbound Telemarketing |
27 | Occupancy |
28 | CPO |
29 | KPI |
30 | CRM |
31 | Handling Time |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | ACD |
34 | 平均処理時間 |
35 | 稼働率 |
36 | Offered Calls |
37 | ANI |
38 | スーパーバイザー |
39 | Marketing mix |
40 | monitoring |
41 | Test Operation |
42 | ACW |
43 | Predictive Dialer |
44 | Automatic Dialer |
45 | 後処理 |
46 | Private Branch Exchange |
47 | アバンダン |
48 | レスポンス率 |
49 | Busy Hour |
50 | 平均通話時間 |
2024年9月25日 06時41分更新(随時更新中)