コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | 稼働率 |
7 | B to B |
8 | KPI |
9 | Fulfillment |
10 | COPC |
11 | オーバーフロー |
12 | セールスプロモーション |
13 | アバンダン |
14 | ACD |
15 | ルーター |
16 | TSR |
17 | CTI |
18 | Marketing mix |
19 | CRM |
20 | 平均処理時間 |
21 | キュー |
22 | 品質保証 |
23 | CPO |
24 | スクリプト |
25 | ACW |
26 | スイッチ |
27 | セールス-プロモーション |
28 | VoIP |
29 | ワークステーション |
30 | 後処理 |
31 | ATT |
32 | QA |
33 | Occupancy |
34 | IVR |
35 | Supervisor |
36 | DNIS |
37 | ASA |
38 | Predictive Dialer |
39 | クロスセリング |
40 | テストマーケティング |
41 | レスポンス率 |
42 | CC A |
43 | Key Performance Indicator |
44 | B to C |
45 | 構内電話交換機 |
46 | csr |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | Automatic Number Identification |
49 | LCR |
50 | 平均通話時間 |
2024年9月24日 18時45分更新(随時更新中)