コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | core |
6 | 稼働率 |
7 | CTI |
8 | TSR |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | ATT |
11 | CPO |
12 | Marketing mix |
13 | ACD |
14 | ルーター |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | レスポンス率 |
18 | customer satisfaction |
19 | オーバーフロー |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | B to C |
22 | Supervisor |
23 | DNIS |
24 | Predictive Dialer |
25 | Fulfillment |
26 | .ani |
27 | スイッチ |
28 | テストマーケティング |
29 | 後処理 |
30 | Service Level |
31 | KPI |
32 | スクリプト |
33 | Switch |
34 | Escalation |
35 | CPC |
36 | Handling Time |
37 | CORE |
38 | ASA |
39 | CSR |
40 | Skill Based Routing |
41 | A HT |
42 | キュー |
43 | Blended Station |
44 | アバンダン |
45 | セールス-プロモーション |
46 | LCR |
47 | Customer Satisfaction |
48 | VoIP |
49 | IVR |
50 | B to B |
2024年9月26日 03時12分更新(随時更新中)