コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | CPO |
5 | マーケティングミックス |
6 | ATT |
7 | Quality Assurance |
8 | エスカレーション |
9 | 品質保証 |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | モニタリング |
12 | CTI |
13 | TSR |
14 | AHT |
15 | KPI |
16 | キュー |
17 | Occupancy |
18 | CRM |
19 | スクリプト |
20 | スイッチ |
21 | ACW |
22 | 稼働率 |
23 | VoIP |
24 | ワークステーション |
25 | .acw |
26 | BtoB |
27 | script |
28 | ログオン |
29 | ANI |
30 | アバンダン |
31 | DNIS |
32 | Agent Status |
33 | Cost per Order |
34 | Customer Satisfaction |
35 | LCR |
36 | スーパーバイザー |
37 | B to B |
38 | Queue |
39 | Log on |
40 | ACD |
41 | B to B |
42 | Blocked Call |
43 | occupancy |
44 | 後処理 |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | 途中放棄 |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Abandon |
49 | CSR |
50 | customer satisfaction |
2024年4月27日 06時18分更新(随時更新中)