コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | スクリプト |
5 | オーバーフロー |
6 | ACD |
7 | QA |
8 | as a |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | エスカレーション |
12 | KPI |
13 | ACW |
14 | IVR |
15 | B to B |
16 | ルーター |
17 | 稼働率 |
18 | モニタリング |
19 | 品質保証 |
20 | ATT |
21 | スーパーバイザー |
22 | Service Level |
23 | Customer Satisfaction |
24 | CRM |
25 | .acw |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | Work Station |
28 | Supervisor |
29 | CPC |
30 | Monitoring |
31 | 構内電話交換機 |
32 | Handling Time |
33 | Overflow |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | In-house Telemarketing |
36 | Fulfillment |
37 | COPC |
38 | キュー |
39 | Private Branch Exchange |
40 | アバンダン |
41 | Occupancy |
42 | CCA |
43 | customer satisfaction |
44 | Least Cost Routing |
45 | Agent Status |
46 | VoIP |
47 | CRM |
48 | Q A |
49 | .asa |
50 | スキルベースルーティング |
2025年8月28日 23時57分更新(随時更新中)