コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | ルーター |
8 | B to B |
9 | セールス-プロモーション |
10 | エスカレーション |
11 | ACD |
12 | CTI |
13 | スクリプト |
14 | 稼働率 |
15 | COPC |
16 | アバンダン |
17 | Service Level |
18 | KPI |
19 | TSR |
20 | オーバーフロー |
21 | キュー |
22 | key performance indicator |
23 | IVR |
24 | script |
25 | Supervisor |
26 | 構内電話交換機 |
27 | マーケット・セグメンテーション |
28 | KPI |
29 | ASA |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Cross Selling |
32 | Fulfillment |
33 | Automatic Number Identification |
34 | スイッチ |
35 | ログ-オン |
36 | ATT |
37 | リスト・クリーニング |
38 | セールスプロモーション |
39 | レスポンス率 |
40 | Occupancy |
41 | 自動音声応答システム |
42 | Marketing mix |
43 | 平均処理時間 |
44 | CSR |
45 | csr |
46 | マーケティングミックス |
47 | ログオン |
48 | CRM |
49 | queue |
50 | コールマネジメント |
2024年9月24日 04時07分更新(随時更新中)