コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | ACW |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | DNIS |
9 | Customer Satisfaction |
10 | CTI |
11 | Core |
12 | B to B |
13 | TSR |
14 | Marketing mix |
15 | オーバーフロー |
16 | アバンダン |
17 | COPC |
18 | IVR |
19 | ATT |
20 | CRM |
21 | 稼働率 |
22 | スイッチ |
23 | セールス-プロモーション |
24 | BtoB |
25 | スクリプト |
26 | ACD |
27 | エスカレーション |
28 | ASA |
29 | マーケティングミックス |
30 | Fulfillment |
31 | スーパーバイザー |
32 | Monitoring |
33 | ワークステーション |
34 | キュー |
35 | 品質保証 |
36 | Sales Promotion |
37 | インハウス・テレマーケティング |
38 | Quality Assurance |
39 | .asa |
40 | Supervisor |
41 | In-house Telemarketing |
42 | Occupancy |
43 | Cost per Order |
44 | 平均通話時間 |
45 | Universal Agent |
46 | Agent Status |
47 | Call Management |
48 | Market Segmentation |
49 | 構内電話交換機 |
50 | Handling Time |
2024年9月19日 20時55分更新(随時更新中)