コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | AHT |
6 | Supervisor |
7 | ワークステーション |
8 | アバンダン |
9 | Handling Time |
10 | QA |
11 | レスポンス率 |
12 | 稼働率 |
13 | スクリプト |
14 | Direct Response |
15 | Service Level |
16 | ルーター |
17 | as a |
18 | Customer Service Representative |
19 | Fulfillment |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | B to B |
22 | Cross Selling |
23 | Quality Assurance |
24 | Sales Promotion |
25 | Blocked Call |
26 | Overflow |
27 | クロスセリング |
28 | b to b |
29 | CSR |
30 | CTI |
31 | キュー |
32 | Key Performance Indicator |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | CRM |
35 | Automatic Call Distributor |
36 | monitoring |
37 | Least Cost Routing |
38 | Market Segmentation |
39 | Skill Based Routing |
40 | B to C |
41 | Average Handle Time |
42 | アップ・セリング |
43 | Average Speed of Answer |
44 | IVR |
45 | ログオン |
46 | Busy Hour |
47 | Blended Station |
48 | Work Station |
49 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
50 | Offered Calls |
2024年4月27日 18時47分更新(随時更新中)