コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | 品質保証 |
6 | B to C |
7 | Quality Assurance |
8 | ワークステーション |
9 | エスカレーション |
10 | Fulfillment |
11 | TSR |
12 | ATT |
13 | スクリプト |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | ASA |
16 | B to B |
17 | CSR |
18 | レスポンス率 |
19 | Supervisor |
20 | キュー |
21 | IVR |
22 | AHT |
23 | クロスセリング |
24 | 稼働率 |
25 | Predictive Dialer |
26 | CPO |
27 | スーパーバイザー |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | Customer Satisfaction |
30 | Marketing mix |
31 | Key Performance Indicator |
32 | 平均処理時間 |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | CRM |
35 | Agent Status |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | Cross Selling |
38 | Voice Mail |
39 | Service Level |
40 | Router |
41 | Calls in Queue |
42 | kpi |
43 | ANI |
44 | Test Marketing |
45 | Occupancy |
46 | ACD |
47 | customer satisfaction |
48 | DNIS |
49 | Up Selling |
50 | アバンダン |
2024年9月24日 05時20分更新(随時更新中)