コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | KPI |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | エスカレーション |
6 | B to B |
7 | ACD |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | アバンダン |
10 | Supervisor |
11 | ACW |
12 | ルーター |
13 | QA |
14 | スーパーバイザー |
15 | B to C |
16 | TSR |
17 | スクリプト |
18 | オーバーフロー |
19 | IVR |
20 | Marketing mix |
21 | CRM |
22 | 構内電話交換機 |
23 | Predictive Dialer |
24 | Fulfillment |
25 | CTI |
26 | 平均処理時間 |
27 | 稼働率 |
28 | キュー |
29 | 品質保証 |
30 | ATT |
31 | セールス-プロモーション |
32 | LCR |
33 | 平均通話時間 |
34 | Telephone Sales Representative |
35 | Response Rate |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | CPC |
38 | Test Operation |
39 | ASA |
40 | In-house Telemarketing |
41 | Automatic Dialer |
42 | スイッチ |
43 | Offered Calls |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | Blocked Call |
46 | レスポンス率 |
47 | 途中放棄 |
48 | Router |
49 | Quality Assurance |
50 | Outbound Telemarketing |
2025年8月28日 17時56分更新(随時更新中)