コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACW |
4 | ACD |
5 | ルーター |
6 | TSR |
7 | モニタリング |
8 | 品質保証 |
9 | Service Level |
10 | B to B |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | IVR |
13 | ATT |
14 | セールス-プロモーション |
15 | キュー |
16 | スーパーバイザー |
17 | エスカレーション |
18 | 途中放棄 |
19 | スクリプト |
20 | VoIP |
21 | CRM |
22 | 後処理 |
23 | B to C |
24 | Supervisor |
25 | アバンダン |
26 | overflow |
27 | 音声自動応答装置 |
28 | 平均処理時間 |
29 | 稼働率 |
30 | スイッチ |
31 | Occupancy |
32 | CTI |
33 | CPO |
34 | Cross Selling |
35 | supervisor |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | CPC |
38 | 構内電話交換機 |
39 | Handling Time |
40 | ASA |
41 | In-house Telemarketing |
42 | Fulfillment |
43 | テストオペレーション |
44 | テストマーケティング |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | ANI |
47 | QA |
48 | LCR |
49 | Calls in Queue |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月23日 20時41分更新(随時更新中)