コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | IVR |
8 | AHT |
9 | クロスセリング |
10 | エスカレーション |
11 | KPI |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | COPC |
14 | Kpi |
15 | ATT |
16 | スーパーバイザー |
17 | QA |
18 | Computer Telephony Integration |
19 | Quality Assurance |
20 | ACW |
21 | DNIS |
22 | ワークステーション |
23 | TSR |
24 | 後処理 |
25 | BtoC |
26 | Key Performance Indicator |
27 | Predictive Dialer |
28 | テストマーケティング |
29 | Inbound Telemarketing |
30 | ANI |
31 | アバンダン |
32 | セールスプロモーション |
33 | レスポンス率 |
34 | Abandon |
35 | CPO |
36 | スクリプト |
37 | VoIP |
38 | Work Station |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | Handling Time |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | ACD |
43 | Interactive Voice Response |
44 | In-house Telemarketing |
45 | BtoC |
46 | マーケティングミックス |
47 | Fulfillment |
48 | Automatic Number Identification |
49 | スイッチ |
50 | 品質保証 |
2024年9月26日 13時08分更新(随時更新中)