コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | アバンダン |
6 | TSR |
7 | ACD |
8 | 稼働率 |
9 | Occupancy |
10 | ACW |
11 | エスカレーション |
12 | B to C |
13 | セールス-プロモーション |
14 | B to B |
15 | crm |
16 | Service Level |
17 | CRM |
18 | スクリプト |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | Predictive Dialer |
21 | DNIS |
22 | 平均処理時間 |
23 | KPI |
24 | Handling Time |
25 | IVR |
26 | オーバーフロー |
27 | Call Management |
28 | Automatic Dialer |
29 | Skill Based Routing |
30 | Inbound Telemarketing |
31 | ANI |
32 | Offered Calls |
33 | Calls in Queue |
34 | ワークステーション |
35 | Monitoring |
36 | セールスプロモーション |
37 | Blocked Call |
38 | 品質保証 |
39 | ATT |
40 | Voice Mail |
41 | Agent Status |
42 | スイッチ |
43 | List Screening |
44 | In-house Telemarketing |
45 | ASA |
46 | aht |
47 | LCR |
48 | スーパーバイザー |
49 | Fulfillment |
50 | script |
2025年8月26日 13時05分更新(随時更新中)