コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | スクリプト |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | モニタリング |
6 | B to B |
7 | QA |
8 | マーケティングミックス |
9 | ACD |
10 | CRM |
11 | エスカレーション |
12 | ルーター |
13 | Customer Satisfaction |
14 | Universal Agent |
15 | B to C |
16 | COPC |
17 | CPO |
18 | TSR |
19 | 品質保証 |
20 | DNIS |
21 | Predictive Dialer |
22 | AHT |
23 | キュー |
24 | Overflow |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | Abandon |
27 | アップセリング |
28 | クロスセリング |
29 | Telephone Service Representative |
30 | IVR |
31 | Router |
32 | スイッチ |
33 | core |
34 | ACW |
35 | KPI |
36 | Workstation |
37 | Quality assurance |
38 | CTI |
39 | ASA |
40 | セールスプロモーション |
41 | マーケット・セグメンテーション |
42 | Quality Assurance |
43 | script |
44 | aht |
45 | Automatic_Call_Distributor |
46 | Response Rate |
47 | ATT |
48 | 途中放棄 |
49 | ANI |
50 | アバンダン |
2025年8月28日 21時29分更新(随時更新中)