コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | Marketing mix |
6 | ACD |
7 | ワークステーション |
8 | ASA |
9 | DNIS |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | 音声自動応答装置 |
13 | エスカレーション |
14 | セールスプロモーション |
15 | CTI |
16 | 平均処理時間 |
17 | アバンダン |
18 | CPO |
19 | アップセリング |
20 | CRM |
21 | B to C |
22 | voip |
23 | 稼働率 |
24 | TSR |
25 | クロスセリング |
26 | 品質保証 |
27 | テストマーケティング |
28 | レスポンス率 |
29 | KPI |
30 | セールス・プロモーション |
31 | Agent Status |
32 | スクリプト |
33 | オーバーフロー |
34 | CRM |
35 | IVR |
36 | ルーター |
37 | Over flow |
38 | Occupancy |
39 | Cost per Order |
40 | CCA |
41 | Busy Hour |
42 | Cross Selling |
43 | Telephone Service Representative |
44 | Phone Server |
45 | VoIP |
46 | Switch |
47 | Response Rate |
48 | dnis |
49 | k pi |
50 | Call Sequencer |
2024年9月25日 17時23分更新(随時更新中)