コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年1月13日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | スクリプト |
3 | KPI |
4 | モニタリング |
5 | CSR |
6 | DNIS |
7 | Predictive Dialer |
8 | TSR |
9 | ルーター |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to C |
12 | ATT |
13 | 自動音声応答システム |
14 | Offered Calls |
15 | キュー |
16 | Quality Assurance |
17 | Busy Hour |
18 | Blended Station |
19 | Direct Response |
20 | スーパーバイザー |
21 | クロスセリング |
22 | CCA |
23 | Supervisor |
24 | Key Performance Indicator |
25 | IVR |
26 | Switch |
27 | 自動番号識別 |
28 | Calls in Queue |
29 | Phone Server |
30 | CTI |
31 | csr |
32 | QA |
33 | 後処理 |
34 | Agent Status |
35 | Fulfillment |
36 | B to B |
37 | エスカレーション |
38 | AHT |
39 | Service Level |
40 | COPC |
41 | Blocked Call |
42 | Handling Time |
43 | インバウンド・テレマーケティング |
44 | コールマネジメント |
45 | Screen Pops |
46 | Market Segmentation |
47 | Skill Based Routing |
48 | ACW |
49 | List Cleaning |
50 | マーケットセグメンテーション |
2025年8月27日 22時35分更新(随時更新中)