コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | Kpi |
5 | ASA |
6 | キュー |
7 | AHT |
8 | レスポンス率 |
9 | Marketing mix |
10 | Occupancy |
11 | Supervisor |
12 | B to C |
13 | ACW |
14 | csr |
15 | エスカレーション |
16 | Blended Station |
17 | B-to-B |
18 | Average Time to Abandonment |
19 | TSR |
20 | Market Segmentation |
21 | ATT |
22 | Average Handle Time |
23 | Key Performance Indicator |
24 | ワークステーション |
25 | KPI |
26 | CSR |
27 | Interactive Voice Response |
28 | フルフィルメント |
29 | Fulfillment |
30 | 稼働率 |
31 | スイッチ |
32 | Predictive Dialer |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | マーケティングミックス |
35 | Quality Assurance |
36 | DNIS |
37 | Service Level |
38 | Offered Calls |
39 | CPC |
40 | スーパーバイザー |
41 | Handling Time |
42 | <script |
43 | CCA |
44 | VoIP |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | Automatic Dialer |
47 | QA |
48 | Customer Service Representative |
49 | Screen Pops |
50 | Agent Status |
2024年9月19日 15時54分更新(随時更新中)