コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | オーバーフロー |
5 | B to C |
6 | CTI |
7 | エスカレーション |
8 | クロスセリング |
9 | KPI |
10 | TSR |
11 | セールスプロモーション |
12 | Fulfillment |
13 | ATT |
14 | スクリプト |
15 | Key Performance Indicator |
16 | CRM |
17 | B to B |
18 | customer satisfaction |
19 | COPC |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | ANI |
22 | tsr |
23 | Predictive Dialer |
24 | スイッチ |
25 | アップ・セリング |
26 | Abandon |
27 | Quality Assurance |
28 | 構内電話交換機 |
29 | ACD |
30 | ASA |
31 | 稼働率 |
32 | マーケティングミックス |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | QA |
35 | レスポンス率 |
36 | script |
37 | アップセリング |
38 | Cross Selling |
39 | VoIP |
40 | CPC |
41 | インバウンド・テレマーケティング |
42 | 自動音声応答システム |
43 | ACW |
44 | ワークステーション |
45 | Average Handle Time |
46 | CSR |
47 | Automatic Dialer |
48 | フルフィルメント |
49 | 後処理 |
50 | アバンダン |
2024年9月26日 21時09分更新(随時更新中)