コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | Marketing mix |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | アバンダン |
7 | B to B |
8 | KPI |
9 | CTI |
10 | オーバーフロー |
11 | モニタリング |
12 | エスカレーション |
13 | ACD |
14 | CRM |
15 | ワークステーション |
16 | TSR |
17 | Customer Satisfaction |
18 | IVR |
19 | ACW |
20 | 品質保証 |
21 | DNIS |
22 | ASA |
23 | COPC |
24 | ATT |
25 | QA |
26 | レスポンス率 |
27 | Supervisor |
28 | Fulfillment |
29 | セールス-プロモーション |
30 | スーパーバイザー |
31 | sales promotion |
32 | CCA |
33 | VoIP |
34 | 稼働率 |
35 | マーケティングミックス |
36 | セールスプロモーション |
37 | CPO |
38 | スクリプト |
39 | 構内電話交換機 |
40 | Voice Mail |
41 | スイッチ |
42 | a cw |
43 | ANI |
44 | Service Level |
45 | Universal Agent |
46 | Computer Telephony Integration |
47 | Telephone Sales Representative |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Key Performance Indicator |
50 | Quality Assurance |
2024年9月25日 19時35分更新(随時更新中)