コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | マーケティングミックス |
5 | VoIP |
6 | 稼働率 |
7 | QA |
8 | CRM |
9 | Outbound Telemarketing |
10 | ワークステーション |
11 | セールス-プロモーション |
12 | TSR |
13 | スクリプト |
14 | CTI |
15 | スーパーバイザー |
16 | オーバーフロー |
17 | キュー |
18 | セールスプロモーション |
19 | CRM |
20 | ACW |
21 | AHT |
22 | ルーター |
23 | B to C |
24 | CPO |
25 | Predictive Dialer |
26 | マーケットセグメンテーション |
27 | 平均通話時間 |
28 | ATT |
29 | Market Segmentation |
30 | スイッチ |
31 | KPI |
32 | B to B |
33 | Overflow |
34 | 後処理 |
35 | Response Rate |
36 | アバンダン |
37 | LCR |
38 | Fulfillment |
39 | Router |
40 | エスカレーション |
41 | Up Selling |
42 | csr |
43 | IVR |
44 | Calls in Queue |
45 | BtoC |
46 | Busy Hour |
47 | Universal Agent |
48 | Marketing mix |
49 | Blocked Call |
50 | Average Time to Abandonment |
2025年9月2日 17時53分更新(随時更新中)