コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to B |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | モニタリング |
7 | 稼働率 |
8 | スーパーバイザー |
9 | DNIS |
10 | ACW |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | KPI |
13 | VoIP |
14 | スクリプト |
15 | IVR |
16 | ANI |
17 | セールス-プロモーション |
18 | Supervisor |
19 | ACD |
20 | ASA |
21 | Occupancy |
22 | Service Level |
23 | 構内電話交換機 |
24 | 平均処理時間 |
25 | エスカレーション |
26 | ATT |
27 | アバンダン |
28 | QA |
29 | CTI |
30 | CCA |
31 | Call Management |
32 | Predictive Dialer |
33 | Customer Service Representative |
34 | CPC |
35 | Handling Time |
36 | ルーター |
37 | ワークステーション |
38 | Automatic Dialer |
39 | マーケティングミックス |
40 | スイッチ |
41 | キュー |
42 | 後処理 |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | CRM |
45 | Response Rate |
46 | Monitoring |
47 | CSR |
48 | Blended Station |
49 | レスポンス率 |
50 | LCR |
2025年8月29日 00時07分更新(随時更新中)