コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | キュー |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | ACD |
10 | Key Performance Indicator |
11 | Quality Assurance |
12 | CPO |
13 | 後処理 |
14 | ASA |
15 | DNIS |
16 | IVR |
17 | supervisor |
18 | CRM |
19 | Skill Based Routing |
20 | アップセリング |
21 | Switch |
22 | Fulfillment |
23 | ACW |
24 | セールスプロモーション |
25 | TSR |
26 | Cross Selling |
27 | KPI |
28 | kPI |
29 | Test Marketing |
30 | ログオン |
31 | Voice Mail |
32 | Busy Hour |
33 | ANI |
34 | クロスセリング |
35 | CTI |
36 | CR・M |
37 | Supervisor |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | ATT |
40 | Calls in Queue |
41 | Handling Time |
42 | リスト・クリーニング |
43 | Telephone Service Representative |
44 | List Cleaning |
45 | customer satisfaction |
46 | エスカレーション |
47 | 品質保証 |
48 | Escalation |
49 | Sales Promotion |
50 | ワークステーション |
2024年9月20日 18時59分更新(随時更新中)