コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACD |
4 | モニタリング |
5 | ATT |
6 | ANI |
7 | セールス-プロモーション |
8 | TSR |
9 | DNIS |
10 | ACW |
11 | スイッチ |
12 | 途中放棄 |
13 | アバンダン |
14 | IVR |
15 | Fulfillment |
16 | エスカレーション |
17 | 品質保証 |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | スクリプト |
20 | CTI |
21 | ASA |
22 | QA |
23 | CCA |
24 | .asa |
25 | Offered Calls |
26 | オーバーフロー |
27 | Calls in Queue |
28 | ワークステーション |
29 | セールスプロモーション |
30 | CPC |
31 | 稼働率 |
32 | B to B |
33 | Overflow |
34 | switch |
35 | スーパーバイザー |
36 | CPO |
37 | Monitoring |
38 | CRM |
39 | Blocked Call |
40 | Market Segmentation |
41 | 自動音声応答システム |
42 | Log on |
43 | ルーター |
44 | B to C |
45 | quality assurance |
46 | Service Level |
47 | Busy Hour |
48 | IVR |
49 | Marketing mix |
50 | ログオン |
2024年9月26日 23時52分更新(随時更新中)