コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | アバンダン |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ACD |
5 | モニタリング |
6 | AHT |
7 | CTI |
8 | B to C |
9 | ワークステーション |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | エスカレーション |
13 | IVR |
14 | Marketing mix |
15 | スイッチ |
16 | Sales Promotion |
17 | QA |
18 | VoIP |
19 | オーバーフロー |
20 | ACW |
21 | レスポンス率 |
22 | DNIS |
23 | TSR |
24 | スクリプト |
25 | CRM |
26 | Monitoring |
27 | CSR |
28 | 後処理 |
29 | Customer Satisfaction |
30 | as a |
31 | 構内電話交換機 |
32 | ルーター |
33 | キュー |
34 | ATT |
35 | スーパーバイザー |
36 | Service Level |
37 | List Screening |
38 | 稼働率 |
39 | クロスセリング |
40 | COPC |
41 | テストマーケティング |
42 | CPO |
43 | CPC |
44 | Supervisor |
45 | CPC |
46 | Overflow |
47 | Co PC |
48 | 平均処理時間 |
49 | Voice Mail |
50 | マーケティングミックス |
2024年9月26日 06時23分更新(随時更新中)