コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | フルフィルメント |
7 | アバンダン |
8 | B to B |
9 | 後処理 |
10 | ASA |
11 | AHT |
12 | Fulfillment |
13 | BtoC |
14 | エスカレーション |
15 | CRM |
16 | crm |
17 | monitoring |
18 | 稼働率 |
19 | BtoB |
20 | Direct Response |
21 | Supervisor |
22 | Quality Assurance |
23 | VoIP |
24 | Sales Promotion |
25 | Overflow |
26 | Predictive Dialer |
27 | TSR |
28 | Voicemail |
29 | COPC |
30 | Response Rate |
31 | queue |
32 | LCR |
33 | アップセリング |
34 | CSR |
35 | logon |
36 | Blocked Call |
37 | Market Segmentation |
38 | Queue |
39 | ACD |
40 | 自動ダイヤル装置 |
41 | CPO |
42 | KPI |
43 | セールスプロモーション |
44 | Core |
45 | core |
46 | BtoB |
47 | ログオン |
48 | After Call Work |
49 | 平均処理時間 |
50 | In-house Telemarketing |
2024年9月23日 22時02分更新(随時更新中)