コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年10月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スーパーバイザー |
5 | ワークステーション |
6 | Fulfillment |
7 | スクリプト |
8 | キュー |
9 | Customer Service Representative |
10 | core |
11 | ani |
12 | Cross Selling |
13 | TSR |
14 | Private Branch Exchange |
15 | as a |
16 | QA |
17 | overflow |
18 | オーバー フロー |
19 | quality assurance |
20 | ログオン |
21 | Occupancy |
22 | Supervisor |
23 | エスカレーション |
24 | ビジーアワー |
25 | abandon |
26 | KPI |
27 | 後処理 |
28 | VoIP |
29 | アバンダン |
30 | Average Speed of Answer |
31 | ルーター |
32 | マーケティング・ミックス |
33 | スイッチ |
34 | モニタリング |
35 | copc |
36 | ブレンドステーション |
37 | DNIS |
38 | monitoring |
39 | Offered Calls |
40 | CRM |
41 | COPC |
42 | 稼働率 |
43 | IVR |
44 | FULFILLMENT |
45 | ASA |
46 | CSR |
47 | 自動番号識別 |
48 | cca |
49 | CPO |
50 | モニタ リング |
2024年9月27日 02時47分更新(随時更新中)