コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | スイッチ |
5 | ルーター |
6 | AHT |
7 | スクリプト |
8 | kPI |
9 | CPC |
10 | CRM |
11 | B to B |
12 | レスポンス率 |
13 | Fulfillment |
14 | Queue |
15 | B to C |
16 | エスカレーション |
17 | Cross Selling |
18 | Customer Satisfaction |
19 | (CTI/ |
20 | Service Level |
21 | Overflow |
22 | Up Selling |
23 | supervisor |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | QA |
26 | 後処理 |
27 | Supervisor |
28 | Market Segmentation |
29 | ACD |
30 | Router |
31 | Offered Calls |
32 | CPO |
33 | KPI |
34 | LCR |
35 | Interactive Voice Response |
36 | <Q=a |
37 | フルフィルメント |
38 | Agent Status |
39 | ASA |
40 | Predictive Dialer |
41 | ACW |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Key Performance Indicator |
44 | Quality Assurance |
45 | Busy Hour |
46 | Voice over Internet Protocol |
47 | DNIS |
48 | Cost per Order |
49 | Switch |
50 | csr |
2024年4月26日 19時01分更新(随時更新中)