コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | CRM |
4 | 稼働率 |
5 | BtoB |
6 | VoIP |
7 | ワークステーション |
8 | モニタリング |
9 | KPI |
10 | QA |
11 | CSR |
12 | B to B |
13 | 品質保証 |
14 | Customer Satisfaction |
15 | スーパーバイザー |
16 | TSR |
17 | アバンダン |
18 | アップセリング |
19 | クロスセリング |
20 | スイッチ |
21 | エスカレーション |
22 | script |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | customer satisfaction |
26 | KPI |
27 | COPC |
28 | IVR |
29 | オーバーフロー |
30 | スクリプト |
31 | Queue |
32 | AHT |
33 | マーケティングミックス |
34 | BtoC |
35 | Workstation |
36 | ACD |
37 | Monitoring |
38 | B to C |
39 | Marketing mix |
40 | ユニバーサルエージェント |
41 | 後処理 |
42 | Direct Response |
43 | 途中放棄 |
44 | asa |
45 | Blended Station |
46 | switch |
47 | 平均放棄時間 |
48 | CPC |
49 | Switch! |
50 | as a |
2024年9月26日 22時16分更新(随時更新中)