コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月7日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | CTI |
6 | TSR |
7 | B to C |
8 | アバンダン |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | ACW |
12 | COPC |
13 | Cross Selling |
14 | 稼働率 |
15 | QA |
16 | Occupancy |
17 | スーパーバイザー |
18 | オーバーフロー |
19 | ACD |
20 | Average Handle Time |
21 | Fulfillment |
22 | ワークステーション |
23 | スクリプト |
24 | B to B |
25 | スイッチ |
26 | LCR |
27 | CRM |
28 | 構内電話交換機 |
29 | DNIS |
30 | ATT |
31 | VoIP |
32 | IVR |
33 | Overflow |
34 | ATT |
35 | クロスセリング |
36 | キュー |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | ASA |
39 | Up Selling |
40 | script |
41 | CCA |
42 | Handling Time |
43 | ルーター |
44 | Voice Mail |
45 | Offered Calls |
46 | ANI |
47 | 後処理 |
48 | Sales Promotion |
49 | Average Talk Time |
50 | Blocked Call |
2025年8月27日 15時57分更新(随時更新中)