コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ACW |
9 | ルーター |
10 | B to C |
11 | スーパーバイザー |
12 | ACD |
13 | 品質保証 |
14 | スクリプト |
15 | BtoB |
16 | KPI |
17 | IVR |
18 | CRM |
19 | セールス-プロモーション |
20 | QA |
21 | アバンダン |
22 | B to B |
23 | CTI |
24 | Quality Assurance |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | キュー |
27 | Agent Status |
28 | 平均処理時間 |
29 | .att |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | 稼働率 |
32 | Supervisor |
33 | Occupancy |
34 | csr |
35 | オーバーフロー |
36 | CPO |
37 | Automatic_Call_Distributor |
38 | ATT |
39 | Router |
40 | Offered Calls |
41 | マーケティングミックス |
42 | Service Level |
43 | abandon |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | CRM |
46 | Cross Selling |
47 | Skill Based Routing |
48 | CPC |
49 | スイッチ |
50 | Up Selling |
2024年9月21日 10時09分更新(随時更新中)