コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | スクリプト |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ACW |
8 | AHT |
9 | TSR |
10 | ACD |
11 | ATT |
12 | Supervisor |
13 | 稼働率 |
14 | セールス-プロモーション |
15 | DNIS |
16 | Predictive Dialer |
17 | Private Branch Exchange |
18 | CTI |
19 | KPI |
20 | オーバーフロー |
21 | IVR |
22 | ルーター |
23 | ASA |
24 | スイッチ |
25 | ANI |
26 | アバンダン |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | B to B |
29 | Direct Response |
30 | 構内電話交換機 |
31 | ワークステーション |
32 | 品質保証 |
33 | 後処理 |
34 | crm |
35 | Marketing mix |
36 | core |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | List Screening |
39 | Overflow |
40 | CSR |
41 | Skill Based Routing |
42 | マーケティングミックス |
43 | クロスセリング |
44 | スーパーバイザー |
45 | VoIP |
46 | CRM |
47 | .asa |
48 | Response Rate |
49 | Cost per Call |
50 | List Cleaning |
2024年9月22日 06時30分更新(随時更新中)