コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | AHT |
9 | Customer Service Representative |
10 | script |
11 | QA |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ルーター |
14 | CSR |
15 | Queue |
16 | KPI |
17 | kPI |
18 | TSR |
19 | Handling Time |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | ワークステーション |
22 | Supervisor |
23 | Customer Satisfaction |
24 | Overflow |
25 | Market Segmentation |
26 | customer satisfaction |
27 | エスカレーション |
28 | ログ-オン |
29 | LCR |
30 | CRM |
31 | クロスセリング |
32 | アップセリング |
33 | ログオン |
34 | VoIP |
35 | Sales Promotion |
36 | リスト・クリーニング |
37 | CSR |
38 | Fulfillment |
39 | COPC |
40 | Up Selling |
41 | インハウス・テレマーケティング |
42 | ACD |
43 | テストマーケティング |
44 | Marketing mix |
45 | Abandon |
46 | CPC |
47 | アバンダン |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | CPO |
50 | スーパーバイザー |
2024年4月25日 12時50分更新(随時更新中)