コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スーパーバイザー |
4 | ルーター |
5 | VoIP |
6 | エスカレーション |
7 | B to B |
8 | TSR |
9 | アバンダン |
10 | キュー |
11 | BtoB |
12 | Calls in Queue |
13 | スクリプト |
14 | スイッチ |
15 | QA |
16 | Quality Assurance |
17 | マーケティングミックス |
18 | CRM |
19 | KPI |
20 | B to C |
21 | btob |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | ACD |
24 | セールスプロモーション |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | 平均処理時間 |
27 | Occupancy |
28 | ANI |
29 | csr |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | .qa |
32 | CRM |
33 | Customer Satisfaction |
34 | Call Center Audit |
35 | IVR |
36 | オーバーフロー |
37 | スキルベースルーティング |
38 | BtoC |
39 | Fulfillment |
40 | 品質保証 |
41 | ATT |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | アップセリング |
44 | ACW |
45 | Supervisor |
46 | CTI |
47 | ASA |
48 | 後処理 |
49 | サービスレベル |
50 | リスト・クリーニング |
2025年8月28日 18時16分更新(随時更新中)