コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | 稼働率 |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | KPI |
10 | Fulfillment |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | CPO |
13 | オーバーフロー |
14 | アバンダン |
15 | 後処理 |
16 | スーパーバイザー |
17 | DNIS |
18 | ACD |
19 | キュー |
20 | ASA |
21 | スイッチ |
22 | 品質保証 |
23 | IVR |
24 | ワークステーション |
25 | Marketing mix |
26 | Cross Selling |
27 | スクリプト |
28 | Supervisor |
29 | Overflow |
30 | CSR |
31 | ATT |
32 | セールスプロモーション |
33 | Abandon |
34 | CTI |
35 | Customer Service Representative |
36 | Customer Satisfaction |
37 | VoIP |
38 | .asa |
39 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
40 | Kp i |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Direct Response |
43 | CORE |
44 | ルーター |
45 | 平均処理時間 |
46 | BtoC |
47 | COPC |
48 | Call Center Audit |
49 | ANI |
50 | QA |
2025年8月28日 16時49分更新(随時更新中)