コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ACD |
6 | スーパーバイザー |
7 | TSR |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | エスカレーション |
11 | IVR |
12 | ACW |
13 | CTI |
14 | Supervisor |
15 | DNIS |
16 | ATT |
17 | ASA |
18 | KPI |
19 | CRM |
20 | 稼働率 |
21 | COPC |
22 | QA |
23 | セールス-プロモーション |
24 | スクリプト |
25 | .asa |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | 構内電話交換機 |
29 | クロスセリング |
30 | Marketing mix |
31 | Agent Status |
32 | ルーター |
33 | マーケティングミックス |
34 | Offered Calls |
35 | アバンダン |
36 | CPO |
37 | CCA |
38 | Customer Satisfaction |
39 | .acw |
40 | CPC |
41 | Fulfillment |
42 | レスポンス率 |
43 | Service Level |
44 | Customer Service Representative |
45 | オーバーフロー |
46 | CORE |
47 | Up Selling |
48 | Voice Mail |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | ANI |
2024年9月22日 20時29分更新(随時更新中)